2015–2020年 プライベートブランド誕生

2014年 プライベートブランド SLEEPY SLEEPY をスタート。
心地よさと上質さを追求したルームウェアブランドとして始まり、
ギフトマーケットにも広がり始める。

2016年  プライベートブランド HIPSHOP をスタート。
遊び心とアンダーウェアの楽しさを再定義するブランドとして注目される。

2020年、プライベートブランド UNDER WONDER をスタート。
デイリーインナーの新しい価値を提案するラインとして展開。

2020–2024年 IPコンテンツとのコラボ展開によるブランド拡大期

2020年以降、HIPSHOPは大胆な企画力を武器に
多数のIPコンテンツとのコラボを次々とリリースし、国内外で話題に。

2020 HIPSHOP POKEMON Series 発売
2021 HIPSHOP PROFESSIONAL BASEBALL Series 発売
2021 HIPSHOP DRAGON BALL Z Series 発売
2021 HIPSHOP ULTRAMAN Series 発売
2022 HIPSHOP J.LEAGUE CLUB Series 発売(全58デザイン)発売
2022 HIPSHOP PEANUTS Series
2023 HIPSHOP KAMEN RIDER Series(全78デザイン)発売
2024 HIPSHOP ONE PIECE Series(全114デザイン)発売
2025 HIPSHOP SUPER SENTAI Series(全49デザイン)発売

主なコラボレーションに上記を展開。

インナーウェアというキャンバスにさまざまな世界観を表現、
ブランド独自の位置づけを確立。

2024 ブランド事業が新たなステージへ


長年積み重ねてきた
企画・デザイン・生産・EC・コラボ企画 の知識と技術をもとに、
プライベートブランド事業は次のステージへ。

2024年11月、HIPSHOP・SLEEPY SLEEPY・UNDER WONDERを中心とした
プライベートブランド事業をを担う会社として
M&G株式会社を設立。

インナーウェアだからこそできるクリエイティブ”を軸に、
日常に驚きと心地よさを届けるブランドづくりを続けていく。

ページ上部へ戻る